マガジンのカバー画像

はたらく

27
塩尻市では、市内の企業や団体で副業ができるプロジェクトをおこなっています。リモートワーク主体なので、市外に住む方でもご参加いただけます。
運営しているクリエイター

2022年9月の記事一覧

塩尻で複業にチャレンジ!~#複活 プロジェクト~エントリー締め切り9/22迄!!

こんにちは、のりしお編集部です。 今年で4年目を迎える経済産業省主催の地域複業マッチングプロジェクト#複活のエントリー締め切りが迫ってきました! 今年度は関東圏を中心とする7地域が参加、塩尻も4年連続で参加予定です。 エントリー締め切りは、2022年9月22日(木)です! 9月1日の説明会に参加できなかった方のために、簡易説明会が開催されます。ご検討中の方は、ぜひ参加してみてください! ▼簡易説明会のお申込はこちら: ▼塩尻での複業体験記はこちら:

【求人情報】社会を変える一歩を塩尻から~「働きたいけど、働けない」人たちが活躍する場をつくる~

こんにちは、のりしお編集部です。 塩尻市振興公社が運営するKADO(カドー)では、クライアント業務に関わるプロジェクトマネージャーを募集しています。 応募いただいた方の状況に応じて、正社員・契約社員・業務委託といった雇用形態が想定されています。 応募の締め切りは2022年9月13日まで。 ■募集概要と応募方法▼こちらの「日本仕事百貨」の求人サイトをご覧のうえご応募ください。 ■KADOとは?「働きたいけど、働けない」 子育てや介護で仕事量を減らさざるを得ない人、持病