マガジンのカバー画像

はたらく

27
塩尻市では、市内の企業や団体で副業ができるプロジェクトをおこなっています。リモートワーク主体なので、市外に住む方でもご参加いただけます。
運営しているクリエイター

#複活

塩尻で複業にチャレンジ!~#複活 プロジェクト~エントリー締め切り9/22迄!!

こんにちは、のりしお編集部です。 今年で4年目を迎える経済産業省主催の地域複業マッチングプロジェクト#複活のエントリー締め切りが迫ってきました! 今年度は関東圏を中心とする7地域が参加、塩尻も4年連続で参加予定です。 エントリー締め切りは、2022年9月22日(木)です! 9月1日の説明会に参加できなかった方のために、簡易説明会が開催されます。ご検討中の方は、ぜひ参加してみてください! ▼簡易説明会のお申込はこちら: ▼塩尻での複業体験記はこちら:

【2022年9月1日(木)説明会開催】塩尻で新たなキャリア「複業」に一歩踏み出してみませんか?

こんにちは、のりしお編集部・上田です。 今年も #複活 始まります! #複活は、今年で4年目を迎える経済産業省 関東経済産業局主催の地域複業マッチングプロジェクトです。 塩尻はこれまで4年連続で参加しており、約25社の企業と40名の複業人材のマッチングが行われてきました。 #複活は、単なる業務委託マッチングではなく、経営者のビジョンや企業の課題に触れて、自身が出来ることを考え提案していくプロセスが特徴です。経営者に共感し、会社の業務ではなく個人として応援し、自分のバリュ