マガジンのカバー画像

はたらく

27
塩尻市では、市内の企業や団体で副業ができるプロジェクトをおこなっています。リモートワーク主体なので、市外に住む方でもご参加いただけます。
運営しているクリエイター

#コミュニティスペース

【スタッフ募集】面白人材が集うシビック・イノベーション拠点「スナバ」の運営チームの一員として働いてみませんか?

こんにちは、のりしお編集部です。 面白人材が集まり、新しい試みや挑戦にオープンなまち、塩尻。 そんな風土を形成する一つの要因として、シビック・イノベーション拠点「スナバ」の存在があります。 「生きたいまちを、共につくる」 をビジョンに掲げ、地域や社会にポジティブなインパクトを起こしていく中心地として、進化を続ける「スナバ」。 そこには、起業家、フリーランス、会社経営者、会社員、アーティスト、行政職員、小中高生など、さまざまな職種、年代の人たちが集い、事業をつくっていく人を

塩尻ワインを盛りあげたい!駅中カフェ&ワインコミュニティスペース【2022年6月OPEN】スタッフも募集中!

こんにちは、のりしお編集部です。 2022年6月、JR塩尻駅東口階段のアイマに、塩尻産ワインとお食事、ワイン生産者さんたちとの交流イベントなどが楽しめる、カフェ&ワインコミュニティスペースがオープンします。 お店の名前は、「アイマニ SHIOJIRI」。 塩尻駅東口階段のアイマで、駅で電車を待つアイマや、日々の忙しさのアイマに、大事な人と美味しい塩尻ワインを楽しんでいただきたい。 そんな思いがこめられているそうです。 飲食店であるだけでなく、イベントスペースでもあり、コ