マガジンのカバー画像

はたらく

27
塩尻市では、市内の企業や団体で副業ができるプロジェクトをおこなっています。リモートワーク主体なので、市外に住む方でもご参加いただけます。
運営しているクリエイター

2022年10月の記事一覧

【急募!2022年10月11~14日】緑の中のグランピング施設に滞在してテント組立体験をしてみたい方募集!

こんにちは、のりしお編集部です。 塩尻市みどり湖近くのグランピング施設で、グランピングテント設置のお手伝いをする方を募集しています! 2021年4月にオープンした「GLAMPINGBASE enCamp」では、約2,500坪の敷地に、ツリーハウス、ドームテント、コンテナハウス、シェルドームなど、さまざまなコンセプトの棟を手づくりしています。 「価値ある出会いを創出」する様々な事業を手掛ける村上社長と、チャレンジ精神旺盛なスタッフのみなさんと一緒に寝食を共にして汗を流す4

【5つのテーマで副業・プロボノ募集】オンライン×リアルで地域のパートナーに。

こんにちは、のりしお編集部・上田です。 塩尻市の地域プレーヤーとタッグを組んで、3ヶ月間のプロジェクトに参画してくださる“副業人材”の募集が始まりました! 副業で取り組んでいただくテーマは5つ。 ①Wine to meet you!求む、塩尻ワインファンを増やすパートナー ②塩尻の地域資源を活用した地域に愛されるスポーツイベント企画 ③『親がご機嫌だと、子どもが嬉しい』〜子育てにベビーシッターという選択肢を〜 ④売木村と都市をつなぐ-仕事と暮らしの拠点-づくり ⑤地域課